雲の上には…
降り続く雨をうらめしく思う最近の熊本です。
地震で様変わりしたこの町を、今度は雨がまた変えてしまいそうな勢いです…
どうか恵みの雨と思える程度でおさまってと願う日々ですが、また降り出してまいりました(>_<)
今から4、5年前の元気だった私は、毎朝ウォーキングを頑張っておりました。若かったなぁ(笑)
ある雨上がりの朝、まだ厚い雲に覆われる空をぼーっと見ながら歩いていると、雲の切れ間から見えたキレイな青空。
私に見える空は真っ暗でも、その上には雲が隠しているだけで青空が広がっているんだなぁと一人感動したのをきっかけに、必ず夜が明けるように、必ず青空がその上にはあって、見えないだけで必ず希望は隠れているんだと思えるようになりました。浅はかですが、単純な自分に救われております。
長かったですが、私の独り言です(^_^;)

さて、雨はさておき、この蒸し暑さに虫さん達も大活躍中です。
そんな虫さん達でお悩みの方、ムシポンはいかがでしょうか?
国内生産の安心設計、安全・無害の抜群の補虫効果を誇るこの商品、当社のおススメです!
詳しくお聞きになられたい方は、営業マンにお訪ねください。

まだまだ余震も続き、さらにこの大雨、皆様どうかお気を付けください。
そして、当社で出来ることがございましたら、何なりとご相談くださいませ。